☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

ふと思ふ




 私は何故

こんなに朝ごはんにこだわるのか

( ゚∀ ゚)










今日も約束がわんさかあるのに

ごはんに40分もかけて


化粧が5分に対して

どう考えても狂ってる


でも、この時間の

咀嚼というお口と脳と心の運動で

1日の流れや確認をするのが

とても大事だと思ってる


まぁ、上手くいかないけど

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この時間がなけりゃもっとひどいんだろな





さて




昨日のNISAの記事に対して

何から始めたらいいのやらわからない

怖くて手が出せない

などとメッセージをいただきまして


やり方は簡単

NISAの口座を開設して

運命を感じる銘柄をチョイスして

毎月の積立額を決めだけ


それが増えるか減るかは神のみぞ知る

( ゚∀ ゚)


自分のお小遣いの中から

痛くない程度のお金を積立に回して


「増やしてやらぁ!!!」みたいには思わず

「増えればハッピッピよね」くらいの気持ちで


でも

生活が苦しくなったら

いちばんに解約するのはコレ


それは確実

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



私の小さい財布



ありがとうございます

WEBメディアそろソロ

読者様4300人突破



↓あそびにきてね↓




今日も良いことがありますように♪