☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 


WEBメディアそろソロを、立ち上げて

10日が経過


読者さんは3,500人突破

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


大変忙しく運営させてもらって〼



猛烈に忙しい今

気づいたことがある


他人と比べたり

嫉妬したり

誰かの愚痴を言ったり


これらの時間がない。ということ

 


あとは


悩んだり

考え過ぎる


この時間もないこと。






人のことを観察して

勝手に比べて落ち込んでいた時は

やはり暇だったんだなと反省



あと

めっちゃ寝られる。

布団に入ったら本当に3秒


睡眠と疲れはいい関係









あと

めっちゃごはん美味しい

忙しい中で「ココ」と決めて

家族で喋ってる



 


 



忙し過ぎると

「忙」の字の如く心を失いかねないけど


常にやることがあると

余計なことを考える暇がないのね


(´・Д・)」