☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 いきなりだが

 最近のおべべ事情を聞いてほしい


10000円くらいでパンツを探していたのに

気に入ったのは






27000円のパンツ

(´・Д・)」


以前からチェックしていたこちら


試着していい感じ〜と思ったけど

予算がね〜と諦めていたこちら


このタイミングで

悩むことなく買ってしまった自分が怖い


予算って…予算って…







ということで





めでたくトップスは無印になりました


ええのええの

無印超ばんのーだから


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






最近は

WEBメディアを立ち上げたのもあり

⇩⇩



楽しいけど忙しすぎて

衣食住にがっつりフォーカスするのが困難

自分の無能さに笑ってる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






クローゼットも当たり前のように

要るもの要らないものが混在していたので

見直し時間を捻出してみたら





 ちょっとスッキリした


気持ちも少しばかりスッキリ

 ( ゚∀ ゚)


走りながら着替えは出来ないし

もちろんごはんも食べられない

髪も体も洗えない


時々立ち止まって

整えてからまた走る

これがなんとも難しい

ヽ(;▽;)

 

今日も良いことがありますように♪





イベントバナー