☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 

 今日も病床からこんにちは

阪口ゆうこです



 そろそろベッド編集長とも呼ばれ始めそうな

今日この頃です



立ち上げたWEBメディア【そろソロ】が

盛り上がっています



一般ピーポー過ぎたメンバーが

ピヨピヨライターになりつつあり

次のステップにいきましょか!と

熱気ムンムン



今日は生まれて初めて営業をしました

クライアントさまに取材を申し込んだら

すごく丁寧にレスポンスをくださって

。・゜・(ノД`)・゜・。



サービスに払える経費がないって言ったのに

とてもとても優しくて

いいよ!って

。・゜・(ノД`)・゜・。



こういうお店応援したい…!!

今日は営業の熱さと感動を覚えました






…ベッドの上で。




さて、今日は猛烈雨降り

呼び方は地方によってちがうのかな


ザーザー降り

ざんざん降り

ジャージャー降り


とにかくこちらは

朝からじゃんじゃん降り


鼻詰まりがあるからか頭に響く

萎えるわ〜



雨の日は

ちょっとでも元気が出るようにしたい!


コレ全人類の願い



お試し案件のかわゆい傘を

紹介するだっちゃ




閉じててもかわゆいこれ


もうすでに

ネタバレしとるんですけど





フリフリなんですわ





ちょっと私のキャラでは

この傘の上品な可愛さに負けちゃうので

フリフリの似合いそうな友に譲ろうと思う




 お猫さまも

ちょっと雅やか

 

明日は晴れますようにー



\24時間限定1,780円/バイカラー日傘 &フリル日傘 完全遮光 超軽量 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース 軽量 大きめ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい CICIBELLA 雨傘


 

今日も良いことがありますように♪