☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


 暇だったわけじゃないけど…

決して暇だったわけじゃないけど…!


朝ごはんチャレンジをしてみた本日






コーヒーをセットして

歩いて3分のパン屋へゴーゴー









そんでもって

ゴーゴーした理由のひとつは

お試し案件で送ってくださった

コレを使いたかったから






これまでも傘を持っていたけど


うんとヘビロテしたのもあり

軽さに特化していたのもあり



横断歩道でも交差点でも夢の中でも

強風でバ!と、裏返ること多々で…

同時に笑われることなんかは多々々々で…



一度交差点を通過中にバ!ってなって

停まってる車をチラ見したら

四人家族の全員がこちらを見て

笑ってたことあったよね

後部座席の子どもは

前に身を乗り出してまで…


全員の顔覚えてる(怖)



とにかくチェンジの構えです






もう私の中では絶対必須のこのボタン


押せば開くのジャンプ式に慣れたら

もう戻れない体になってしまった






ホレ!開けばわかるこの感触

むほ!しっかりしてる!






そして外に出て傘をさせば

その涼しさに気づく


ていうか

先代の傘って全然涼しさはなかったな

(´Д` )






骨組みもやっぱりしっかりしている


今日も風は強めだったけど

バ!はなかった!一度も!

ヽ(;▽;)






そして

目的地に着いたならば

今一度





 ボタンを押すだけで「閉」


 嗚呼アタシやっぱりもう離れられない

ヽ(;▽;)

 



私の中で必須ポイントが確定したな


☑︎晴雨兼用

☑︎骨組みしっかりバ!ならない

☑︎開閉ワンボタン

 

いいの見つけたかも


↓6/4から格安↓





そして

無事にパンも買えた!


帰宅したらコーヒーのいいカホリ



じつは





ジョンソンが

コロナにおかかりあそばせたので

約束が全てナシになった週末の今日




喉痛いかも




気のせいであれ


今日も良いことがありますように♪



今すぐ買うならこっち

↓↓




 

 


 イベントバナー