☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 




名古屋フリーダム参加しました

1日目はバキバキに晴天


ビールも水もガブガブ飲んだのに…

7時間も滞在していたのに…


トイレは駆けつけ一発目に行っただけという

文字にすると「ひぃ」な環境





リュックのサイドポケに入れた

ちっちゃい赤い四角いヤツが便利だったから

ちょろっと紹介





ぶわわっと広げると


ちっちゃい赤い四角いヤツは

でっかい広い四角いヤツに変幻



ということで

こちらはレジャーシート也


四隅には地面に打ち込んで

シートの位置を固定する小さいペグ付き


ゴム紐でシートとペグは繋がってるから

踏んで深く差し込んでもちゃんと抜けてヨシ


むしろ

抜けないように踏むのがヨシ


シートの四隅にペグを収められる仕様だから

NOペグスタイルで使うのも可能






ステージが抜群によく見える丘に

レジャーシートを敷いて


ビール飲みながら

焼きとん食べながら

リズムにのって歌って





周りの人ももれなくハッピッピで

安心感と優しさとリスペクトが

暴力的に溢れていて


どう考えても

それはこの世の到達点


正直、帰ってきたくなかった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



でも 生活して仕事して

いろんなことを溜め散らかしたからこそ

あの時間が最高だったんだろうなと思って

次のイベントも最高にするために帰ってきた








ところで


満員電車もチョロいと思えるほど

押されて歌って踊って


ギュウギュウどころか

ギュンギュンに人にまみれて

ゲラゲラ笑っていたら



今月頭は駅の人混みだけで泣いてたのに

どういう回復の仕方?…などと

ジョンソンが嬉しそうだった



うん。私生きていける

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

今日も良いことがありますように♪