☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎


 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 


調子が良い




 ということで





久しぶりの筋トレハッスル





ぶっ倒れて

筋トレをサボりサボりになってる間



オンラインフィットネスサーティフィット

特別コースこと「阪口ゆうこコース」は

満員御礼どころか



盆正月の新幹線級

乗車率200%になっていた



おめでたい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




阪口ゆうこがいなくとも

阪口ゆうこコースは育っている


そんな

絶妙に複雑な気持ちの中





あたしも負けらんなーい!と

平成のトレンディドラマのように

意気込んだら




 うっかり
三途の川渡りそうになった

生まれたての子鹿よりも太もも震えた
マジであぶなかった
マジあぶでした


でも
絶対ビール美味いよね
(ポジティブ)


阪口ゆうこコースのお知らせ

毎週火金14:30〜15:00(祝日の際は別日)
みんなでワイワイ筋トレメンバー募集
ZOOMでプロのトレーナーさんに教わる
パーソナルトレーニングです

オープンチャットを作って
 高め合って体づくりをしていて
みんな体変わってきてます

なんとポッキリ

5,000円/月
格安で効くからみんなやめません(笑)


阪口ゆうこコース希望と連絡ください
⇩⇩
サーティフィット


皆さま
うつ明けはボチボチで





今日も良いことがありますように♪

 




イベントバナー