☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
今日もうつ日記だお

 

 
『【前半】鬱とヤクルトマンのちょっといい話』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎  このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとI…リンクameblo.jp

☝︎こちらを読んでから





「来週の月曜日またきます」

 

今思えばヤクルトマンは

最後にそう捨て台詞を吐いて帰っていった


うつっ子だからなのか

そのことをすっかり忘れていて

そこそこの雨の中ヤクルトマン再訪の瞬間

ひゃ!っと声が出たよね


めんどくさい…






おはようございます!
ヤクルト飲まれましたか?

 
サムネイル


サムネイル
 

あ、まだ飲んでないです汗
ごめんなさい。


そうなんですねー汗
じゃ、ご契約って…

 
サムネイル


サムネイル
 

どうやら「うつ」以前に
飲む習慣がないので…


​毎日じゃなくてもいつかは飲む!
みたいなことってありませんかね?

 
サムネイル


サムネイル
 

あー…あるかな?いや、ない!
それにはお金は出せないですね…


半分の二週間だけでも…とかどうでしょ

 
サムネイル


サムネイル
 

いや、本当に「うつ」で
仕事も減らしてる状態なので
そういう押し…困っちゃうんです…


そうですか…ダメですか…(超項垂れる)

 
サムネイル


サムネイル
 

あの…差し出がましいのですが
これってノルマでしょうか?


…あえて言いません。

 
サムネイル


サムネイル
 

この営業方法ってリスクもありますし。
効率もよろしくないですよね。
コレご自身のやり方じゃないですよね。
会社に課せられてるんですよね?


あえて…言いません!

 
サムネイル


サムネイル
 

​もしもノルマであるなら…やり方変えたほうがいいですよ。求めてるかわからないような家に飛び込むのじゃなくて、ヤクルトを求める人が集まるような場所で営業しないと。


ごもっともです

 
サムネイル


サムネイル
 

とにかく、うちは要らないです。
(ピシ)


(コイツ…)

 
サムネイル


サムネイル
 

(アタシ…)





本当にうつなのか?

 という出来事があった


今日も良いことがありますように♪






イベントバナー