☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 


売れた!っつって

息子が喜んでいた




母が捨てようと思ってたワンピース

半年粘って売れたんだとか。

8,000円で。



最後にキレイキレイにして

次の方もこの洋服を楽しめますように…




 テキトーな袋がなくて

かなりガッチリ目の袋になったけど

丈夫なのは良いこと



そして息子はソッコーで

行きたかったLIVEのチケットを買って

臨時収入を秒で溶かした



貯めてる人もすごいけど

今やりたいことにお金を使うって

いい人生だなーって思う



 






そんな息子と愉快な仲間たちとで今度
民族大移動レベルでフェスに行くのだが

一緒に参加する息子の友だちが
バンドTを貸してホスィということで

ジョンコレ2024春開催



これ

ほんの一部の一部の一部で

これの5.6倍は持ってるというジーザス


欲しくなったらすぐ買う夫

幸せはみんなで分かち合おう

持ってるものは貸してあげる


夫もいい人生生きてる








ちなみに母はコレ




グラミッチのヒョウ柄パンツは

一目惚れでお買い上げ


いい人生に…なりそう!








今日も良いことがありますように♪