☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎


 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 


GWは熱かった





うつっ子ゆうこちゃんに揺り戻されたあの日

謎のネガティブギアがはいって



私は何にも出来ない無能だ。

なんて、頭から

赤ベースに白いドットの

毒々しいきのこを生やして



誰にも求められてないんだ。

なんて、涙と胞子を撒き散らかしていたら




夫が

ゆうこは無能じゃない!

何でも出来る人だよ!

って慰めてくれた



とりあえずセロトニンが足りないぜってことで

青々とした空の下で

洗車に勤しんだのだが





任された役がただただ

「水をかける」だった件



他はやらなくていい。

水だけかけてくれ。

(夫)



無能やないか

(号泣)

【5/10限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】【正規代理店】【レビューを書いてプレゼント実施中】ケルヒャー 高圧洗浄機 静音モデル K2サイレント (50Hz/60Hz共用) 静音 コンパクト パワフル 洗車 節水 簡単洗浄 軽量 収納 便利 お掃除 新生活 kerRC





ちなみに

夫が気に入ってる車の洗剤も毒々しい

パッケージはどう見ても劇薬で

綺麗になる想像はできない









そんな毒きのこを生やす嫁を持ち

毒のようなパッケージの洗剤の使い手の夫が

これは買いでしかない。

と、言い放ったものがある







傘のような形をしたコレ

広げてみると





ばっ!


いや、ほぼ傘だね。






日除けを下げて固定しましたら






とことんビッチリ固定






端っこは手でクイクイと調整するだけ

隙間ほとんどナシ



【1点1,070円 2点購入&クーポンで 1点は1470円】 SNS話題 年間ランキング1位 楽天総合1位 サンシェード 傘型 フロント 車 カー用品 日よけ 折りたたみ傘 紫外線対策 遮光 断熱 簡単操作 収納ポーチ付き 折り畳み フロントカバー 京童工房 [s2][一部予約販売]
2サイズから選べる!





この間も

めちゃんこ晴れて


ジリジリ系の日差しの下

車を放置することがあり

車内温度を予測するたび

発狂半端なかったけど






この傘のような

サンシェードを広げて

太陽光をブロックしておいたら






アチアチの太陽の下

駐車していたとは思えない室温で


車内にすんなり乗り込めた

マジか





使い終えて

傘みたいなコレをクルクルしたら






サイドポケットにおさめておくだけ



この前までサンシェードは

シートタイプを愛用していたけど



広がる時も片付ける時も

驚くほど手間取ってたから

夫が手放せなくなっちょります




【1点1,070円 2点購入&クーポンで 1点は1470円】 SNS話題 年間ランキング1位 楽天総合1位 サンシェード 傘型 フロント 車 カー用品 日よけ 折りたたみ傘 紫外線対策 遮光 断熱 簡単操作 収納ポーチ付き 折り畳み フロントカバー 京童工房 [s2][一部予約販売]

サンシェード



今日も良いことがありますように♪





イベントバナー