☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


応援隊長させてもらってる

新杵堂さんから

栗きんとんをお試しでいただきました

一瞬お見舞いかと思ったーよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





栗きんとーん


食べてみてビックリぽん


栗よりも栗の力が高く

これまで食べてきた栗きんとんより

きんとん力も高かったので

めっちゃ紹介しようと思う


で、きんとん力ってナニ





箱の中身はなんでしょね

パカリス


出でよきんとん!

そして我の願いを叶えたまえ!





なんて良い子さん

非常に綺麗に整列してました


食べてぇ♡食べてぇ♡

囁きが聞こえる

(生粋の幻聴)



にしてもミニマリスト垂涎

パッケージに一片の無駄なし

新杵堂…アンタ本気やないか…!




サイズはふたくちサイズ!

おそらく胸ポケにも尻ポケにも入ります


でも

ニュルっと地獄絵図になるのが

容易に想像できますゆえオススメしません

 

どうしても持ち歩きたいんだ!という

強い気持ちの方はバッグに入れてくださいね




開けて秒で

愛くるしい姿に顔がゆるむ



昔の愛読書思い出しました






触ってみたら

まことにしっかりした硬さをしてます


ポケニュル(ポケットに入れて地獄絵図)ないかも




 かじってみると

アイヤー!!

 これウンマ!!

えーと、なんて言ったらええのか

私が今まで食べてきたのは

なんだったんだよ。って味



しっかりと言うレベルを超えた強い栗の味

くどさは一切ナシの上品な甘さ

しっとりなめらかした口当たりで

口腔内が幸福で満ちる



私は栗で超有名な丹波篠山の出ですが、

国産栗でこの価格はコスパが素晴らしい

それでも知らない方からしたら

お高いと思われると思うので






5/9 20:00から二時間限定50ぱオフ

この機会を逃すな、

声を大にして伝えさせてほしい




たくさん食べられない体のハズなのに

2個食べてて驚いた


仮病じゃないよ!と

無意識に言い訳していた私




 


今日も良いことがありますように♪





イベントバナー