☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎


 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
現在世にも明るい鬱鬱キロクでっす

 



絶対絶対

めちゃんこ寝てやる


うつに飽きてきた

私のスローガンはコレ


怒りの感情を捨てたミニマリスト

菩薩のゆうこちゃんという異名を昨夜は捨てて

しつこく長く続く憂鬱にご立腹でした






そもそも

メンタル弱ってる人の症状の「鬱」って

字複雑すぎません?

画数多すぎません?

誰が書けんのこれ?


鬱になるわ


おお…わたし久しぶりに怒りに満ちとる

字ムズー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ということで今日は

よく寝るために試したい

いや、もうみんなやってるやろ。な

③つを紹介



いつもの習慣は外さない




寝る前にやることを決めていれば

それをなぞるだけで「入眠の儀式」になる

私はリップとハンドクリームのふたつ





これは鬼リピでしかない




愛読書



活字を読むとフツーに頭が覚醒して疲れる

でも何度もこすり倒して読んでる愛読書なら

頭は覚醒せずに疲れることを発見









ぜんぶ頭使いま宣言

(失礼やろ)



何気に体も使う


 ふふふ


皆さまは気づいてないかもしれませんが


ふと、気づいた時に布団の中で

お腹をあげてプランクをかましたり


おもむろに高速で尻を振ったり

体もほどよく疲れるように努めている



やはりね

体もほどよくお疲れがヨロシ

バランス大事



シャンプーばっかりすぐ減る人

トリートメントばっかりすぐ減る人

バランスとるのに四苦八苦して

ドラッグストアで項垂れるあなた

安心して!気持ちわかります!

同じにすんな






 こうして1時間ほど過ごす



あと、環境も大事ね




なんとも言えないボヤっと照明

明るくもなく暗くもなく


読書モードは超絶落ち着くよね〜

直接プラグをブッさして

足元灯にしておりま








眠くなったら手元で消せる

30分だけと決めたらタイマー設定もオケ

冬は目覚ましがわりに点灯


開発した人を高く評価します

(ダレ)





結果

7時間睡眠

(号泣)

 

今日も良いことがありますように♪


 




イベントバナー