☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
最近は明るい鬱日記でっす♡

 

 


 どうも

阪口ゆうこです




ニャオス!




ここのところメンタルがおぼろ豆腐で

何にも出来る気がしない


とりあえず

朝起きるのに1時間かかる

5時に起きて6時に布団から這うように出る


その姿は座敷女思い出すよねー

青春の思い出


うふふ


座敷女 (ヤングマガジンコミックス)

※しっかりトラウマ級漫画ですぅ



あと

ごはんの味がボヤッとして泣ける

食のために今世を生きていると言っても

過言でなかった

この私が、だ。


しかし

美味しいかわからな〜いと

さめざめと泣きながら咀嚼する私は

第三者から見たらわりと面白いかもしれない





そんでもって

症状にもムラがあるから

ごはんが美味しく感じる時もある

そんな時も泣ける

むしろ今は美味しい方が泣ける

ちなみに今朝は泣いた



美味しいは紛れもなく

イコールで「喜び」に繋がるから


 そんでもって

何かを食べたいってのは

イコールで「生きたい」だから



ああ〜

私生きる喜び知ってるううう!って

壮大な出来事のように己を讃え

妖怪人間のトーンで

早く元気になりた〜い!って

未来に希望を持って泣いた



natural69 【 波佐見焼 】 swatch お茶わん / ナチュラル69 はさみ焼き 食器 スウォッチ くらわんか碗 電子レンジ 食洗機対応 日本製 おしゃれ かわいい 北欧 和食器 陶磁器 プレゼント ギフト 新築祝 結婚祝 内祝 ナチュラルロック natural69 【 波佐見焼 】 swatch カップ / ナチュラル69 はさみ焼き 食器 スウォッチ フリーカップ 電子レンジ 食洗機対応 日本製 おしゃれ かわいい 北欧 和食器 陶磁器 プレゼント ギフト 新築祝 結婚祝 内祝 ナチュラルロック


【 taffeta 公式 】12cm サラダボウル 丸(ラバーウッド)【 深皿 どんぶり 鉢 飯椀 茶碗 汁椀 器 うつわ おしゃれ かわいい ナチュラル 天然素材 ペア 木製 無垢 食器 普段使い 木婚式 食洗機対応 引越し祝い 普段使い タフタ ギフト プレゼント 】 国産 細い箸 極細 食洗機対応 木のお箸 極細箸 1膳 北海道樺材 お箸 温水 温風に強い!!





寂しいとか

情けないとか

恥ずかしいとか


マイナスな感情に苛まれ

貝になりたい願望がものすんごい私ですが





これから先の人生は

そういう気持ちを知ってる人になれると思うと

それはそれで儲けたかも。と思う


心がサラサラと美しく

天然の鮎自生レベルの清流のような人に


どうやらNEW阪口はバファリン並に

優しさで構成される予定

それって最高かもしれない




兎にも角にも

未来は明るい!

否、明るくする!


≪マラソン期間中はキャンペーンエントリーで全商品P5倍!10日限定先着クーポン有≫【第(2)類医薬品】バファリンA 80錠 ×2個 ※セルフメディケーション税制対象




ところで



今日は家族みんなが夜に帰宅とかで

私のひとり時間が長い


調子も悪くなさそうだから

お昼は好きなものを食べる予定



というのも




今朝はうっかり

活躍している友だちの発信を見てしまって

動けない自分を攻めてしまって


動悸息切れに伴い

ホットフラッシュまでも発動したのだが


※字面が強そう




「無」を欲して

修行僧さながら

そこら中をゴシゴシして





キンキラキンにしたら

※語彙力放棄中





嘘みたいに調子が整った

掃除ってすごい



顔も洗ったし

着替えもしたし

掃除もしたなんて

今日はもう飲んでもええのではなかろうか





ちなみに

家はでらアホに汚かった

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!



今日も良いことがありますように♪






イベントバナー