☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎
 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
現在はメンタルおぼろ豆腐キロクです

 

 

さて、日課のラジオラジオ…と



朝考えるだけで

でらアホに呼吸が乱れるようになった




こりゃマズイです

 ライフワークのひとつが

できなくなってしまう

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 



それでも

踏ん張ってやらねば…!!

課金してもろてるし!!



そう思ったら

今度は涙が止まらなくなりました



不戦敗感がエグい



ちーん





曜日感覚がバグって

今朝の朝ごはんは月曜日の魚メニュー

火曜日に魚を食べてもいい


ついでに申せば

サラダチキンはサラダで食べなくてもいい

煮ても炒めてもいい


お酒はぬるめの燗でなくてもいいし

魚は炙ったイカでなくてもいいし


平日であっても休んでいい

周りは仕事でも寝てていい


ルールは自分で決めてもいい



出来ない。じゃなくて

やらない。に変換していい



 


 

 

ご存知の方も多いと思いますが


先日 GWのひとまみれの京都駅で

不審物事件があって

駅構内がごった返すという騒ぎがあった



実は駅が封鎖される5分前まで

私たち母子は現場にいた

運良く電車に乗ることができたから

騒ぎに巻き込まれることはなかった


でも私は

そもそものGWの人の多さにパニックになって

息子に肩を抱かれながら泣いていたんだけど

(爆)









帰宅してそのニュースを見た息子と娘が

「封鎖される前に電車乗れてよかったよねー」

「もっとパニックになる前に帰れたねー」

って…

やったな!って言う





ーやった!のレベルではない…ー




「私がこんなことにならなければ…」とか

「充分パニックでしたけど!!」とか

私は心の中で懺悔して

自分を攻めていたのだが



どうやら家族は

「以前の私のようには戻らない」と

覚悟してるっぽい

(´・Д・)」





そして

「別に以前の母でなくても。」と

思ってるっぽい

∑(゚Д゚)





むしろ

「これからの母はどんな母だ。」と

受け入れてるっぽい

( ゚∀ ゚;)




さらに

ちょっとだけNEW母を

楽しみにもしてくれてるっぽい

(ノД`)




夫も同様だ

別にどんな私でもいいらしい



目がついて鼻がついて口がついて

ヘラヘラとビールを飲んでいれば

それでいいらしい



イベントバナー

 


ここで疑惑が勃発



うつ民は

うつ前とうつ後で人間性が全然ちがうらしい。

うつのパイセンらしき方々から

DMやコメントでたくさん教わったけど



中身がすっかり変わってしまっても

私は私だと認識されるのだろうか…

これまで通り愛されるのだろうか…



もしかして家族は

以前の私は「あんまり」だったのか?

これからの母に期待モードなのか?



とにかく

私がどうなろうと

変わらずきめ細やかに優しいのである



多分私の知らないところで

症状を勉強してくれている

知識が見え隠れする言動に毎日驚いている



現状の私を受け入れて

もうすでに切り替えてくれている



邪険にされること
焦らされること
イライラされること
ゼロ




20年かけてこの家族を作ったことは

私にとって

手応えのある唯一の自慢かもしれない

やったな



今日も良いことがありますように♪







イベントバナー