☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
現在はメンタルおぼろ豆腐キロクです

 



 朝辛いです

略して朝ツラです

一文字しか省けてないけどっ



 そもそも現状を明確にしてないので

この朝ツラタイムを使って

ユーモラスに書こうと思ふ







なんかずっと疲れてる

朝目覚めたらもう疲労で満ち満ち

今日も1日始まっちゃうの!?

24時間もあんの?長くない?

ところでなんで私寝る前より疲れてんの?







なんか急に泣ける

喜怒哀楽の切り替えがうまくいかない

誰も予測できない

どうでもいい場面で涙が出る

そして 涙が出だしたら止まらない


これまでは感情操縦席に

リトル阪口が座っていたけど

今は多分チンパンジーが座っていると解析







なんかドキドキする

動悸息切れが急に勃発する

よそ様にバレないようにと思えば思うほど

激しくビートを刻むようになる


現在の脳内ドラマーは

スキンヘッドで上裸でタトゥー野郎

お正月に田舎に帰省したら

お雑煮のお餅は5つくらい平らげる

屈強なタイプ







なんか息が浅くなる

息切れMAXの時は人間の域を超えて

人懐こいワンコみたいになる


MAX息切れを起こしてる時に

現状の私どうですか?と

1000人くらいにアンケートとったら

2割くらいは愛犬家だろうから

ひとりくらいは

「実家のペロに似てる」とかなんとかで

かわいいと言ってくれるひとがいるのでは




​なんか覇気がない

大きな声?出ません

出そうという気になりません


大声コンテストにエントリーしてなくて

心からよかったと思う

参加賞(多分タオルとか)をもらうのすら

憚れたと思うし





…とまぁ

ざっとこんな感じで

絶賛うつっ子ゆうこちゃんです

 


文章を書くと冷静になれて

楽になります


コメントもいっぱいありがとう

ものすごく励みになります


 

今日も良いことがありますように♪