☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


本日の新潟ジャーニーダイジェスト

 




ばびゅーんと飛行機をぶっ飛ばして

新潟にやってきた

 







スマホの裏側に

今回もレシートを入れるスタイル

崩壊しないレベルに予算をたてる

お土産も入れてズバリ3万円!

ドヤァ





レンタカー借りて

優雅に助手席に乗るのが

三度の飯より好き

13500円




瓶ビール頼んだら大瓶出てきた

久方ぶりにこのデカさ見た








へぎそばが美味しかった


ところでへぎというものは

剥ぎ板で作った四角い器なんだとか


え、剥ぎ板ってナニ

さらに疑問が増える始末






燕三条は

暮らし系発信者にはヨダレもののハズ



⇩我が家の燕産⇩











スノーピーク行ったけど

欲しいものいっぱいあったけど

どれもこれも手にとってみたけど

値札見てそっと置いてきた



そして

新潟はバチバチにさぶい

上着は持っていって正解でしかなかった



ザ・ノース・フェイス マウンテンパーカー レディース ベンチャージャケット Venture Jacket NPW12306 K THE NORTH FACE ノースフェイス アウトドアジャケット 防水ジャケット




夜は

やたらめったら

メニューが多いお店で



深い深いお話を

夫婦でプチかましてきた

健康、家族、仕事、お金…


結果、それがいい時間だったから

また夫婦で旅行しようということに




 締めは新潟ビールで
やっぱり21時台に寝る

ぐごー


 

今日も良いことがありますように♪

 

 





 

 イベントバナー