☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 


明日から旅に出る


そして




この真っ白いパンツを履きたい。


そして





黒のおパンツしか持ってない


あら詰んだ。

 



白パンは春夏モノゆえに生地は薄め

下に黒なんて穿いた日にゃ

透けて道ゆく人の目を潰してしまうのでは


懲役ですね

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



そんな私に救世主現る





私が何年も何年も愛用して

穿き心地に納得し散らかしている



すっぽりショーツの

新色

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すんごいタイムリー♡






新人の

パールブルーちゃんと

レモンちゃんです


かわゆ。






相変わらずの股上深め

これで下腹出ま宣言






レースは

尻の品位を上げるくらいエアリー






タグなしは

あたり前田のクラッカー






サラツルの生地で

手触りもSiri触りも最高






デリケート部分には防臭加工

不安が軽くなる





新色使えるぅ

白パン我に敗れたり






そんでもって

質と価格を考えたら

コスパがいいと感じるのよね


いつも3つ買って

古い3つをドカっと捨てるサイクル

年に2、3回の買い替えはもはや祭





名前の通り

すっぽり包んでくれるこのショーツが

好きさ〜



なんとこのたび

阪口ゆうこ愛用めちゃ売れおパンツ

この記事の読者さんとフォロワーさん優先で

歓喜の千円おふクーポン出ております






今回もかわゆいバナー作ってくれた

いつもよくしてくれてありがとうございます

HEAVEN Japanさまさま

。・゜・(ノД`)・゜・。



インスタのストーリーズに

載せております

⇩⇩

こちらから要チェケラ!








今日も良いことがありますように♪




 

 

 イベントバナー