☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 





 

初めてのスマートウォッチ

略してスマウォ


腕元で時計を見る機会がなくて

不要だと思っていたのでノーマークだったから

ぶったまげた。


時間を見るだけじゃないのねー




これで通話もできるって

コナンくんの世界じゃないか…!!



ちなみに

スーパーヤングの江戸川コナンは小学一年で

その歳の頃の平均身長が116センチらしい

そうなると蘭姉ちゃんは比率的に

2メートルは軽く超えとるよね。

…という話で小一時間盛り上がったことがある


酔ってる時の深夜ってどうでもいい話で

なんであんなに笑えるのか





スポーツマンにも対応

どんだけの距離をどんだけの時間でというのも

着けて走れば一目瞭然





病院行って

無料の血圧計があれば

必ず座る人っていますよね

それ私。


血圧は気軽に計りたい派閥代表としては

これは嬉しい


半年前に測った時は上が90下が58と

胸とウエストならナイスバディの数値だったのに

どうした私



おやすみタイムも測れる


睡眠って本当に大事

睡眠さえちゃんと整っていれば

この世の怖いものなんて


足が多い系の虫と

度重なる物価上昇と

日本の未来

この3つぐらい

(え



体温も早急に計れる


ちなみに

集団予防接種時代に生まれた私は

当日に熱さえあれば

注射を免れることができるということで

座布団の摩擦で体温計の数字をバグらせて

四十度超を叩き出したことがある


不正に対して

母から白い目で見られたのは

今となってはいい思い出



最後に

これはいい!使うよね〜の機能をふたつ!


外気温を手元で確認できる

しかもピンポイントで町名が出ている

(加工して消してます)


外出たらさむ!あつ!と

常に地球に文句言いの私ゆえ

これは使えるで賞





あとはこれ!計算機!


割り勘とか左腕で計算してたら

かっこいいかも。


おそらく

素敵ポイントの理由はこれだけなんだが

阪口的には萌える

これ付けて割り勘が必要な店に行きたい




今なら20ぱオフ

初めてのスマウォとして

売れてるんだって


周りがみんなつけてるハズだわ


お財布にも無理ない価格だから

夫婦やカップルでつける方多いラスぃ



歩くし走る、血圧も体温も計りたがりの

夫に献上しようと思う

(´・Д・)」


 

今日も良いことがありますように♪


 



 イベントバナー