☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 

かっ飛ばしてる…

初日からかっ飛ばしてるぅ!



不死鳥会と称して

18年来の付き合いの朋友12人で集まって

「阪口ゆうこが人並みに仕事したら

ぶっ倒れたけど立ち上がったよ」の飲み会

労いや応援の意味があるようでない

喋りたいことを喋って

ゲラゲラ笑って聞くという

結果いつもと何ら変わりない飲み会を開催





はしゃぎ過ぎて

AirPodsを片方だけぶち落とすという

初日に相応しい

盛り上がりと大チョンボ




今度はUSB-Cにしよう


たまーに道の端っことかで
イヤホン落ちてるの見たことあったけど
こういう人の持ち物なんだな

ふふふふ


そしてまつパなる

まつ毛のパーマネントに初挑戦


〜王様のベッドみたいなので

即寝30分して起きたら

クリンクリンの目元になっていた〜

こんなキャッチフレーズがピッタリ



友人のお子のお店にお邪魔し

お友だち価格で五千円なり



帰宅して

見てークリンクリンになった!と言って

よく見ないとわからない。と言った息子と夫に

え!五千円だよ!?もっとよく見て!と

すぐに価格を出してしまうのはケチの証





母は美しくなったが

家に飾っていた花が信じられないほど

この上なく豪快に散っていた


どうした!花!

この間うちに来たばかりじゃないのか

何かと引き換えでないと美しくなれんのか





そして

夜な夜な麻雀大会


息子娘の友だちがきて

選手交代しながら席を交換しながらの

お手合わせ


アイスクリームを賞品に

合法賭け麻雀をした






毎度思うけど

いつも親まで仲間に入れてくれて

息子の友だちも娘の友だちも本当に優しい


しかし アイス…食べたかった…






そして本日

息子の誕生日


夫と娘とパーティーの準備

ムフフフ


( ゚∀ ゚)



イッタラ iittala ティーマ TEEMA 21cm プレート 北欧 フィンランド 食器 iittala(イッタラ)


natural69 【 波佐見焼 】 swatch カップ / ナチュラル69 はさみ焼き 食器 スウォッチ フリーカップ 電子レンジ 食洗機対応 日本製 おしゃれ かわいい 北欧 和食器 陶磁器 プレゼント ギフト 新築祝 結婚祝 内祝 ナチュラルロック


国産 細い箸 極細 食洗機対応 木のお箸 極細箸 1膳 北海道樺材 お箸 温水 温風に強い!!



今日も良いことがありますように♪

 




 

 イベントバナー