☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




お宅、闇闇の実を食されたの?と

聞かれてもしかたないような

闇ブログを見つけてしまったので

晒してみようかと思います


ふふふふふ




注意

--------以下闇たっぷりんこです-------



 皆さんは

嫌いな人っていますか? 


どうやら私もいるみたいです

嫌いな人


ていうか…正しくは

生理的に受け付けなくなった人。ですね


私はやられた側だと感じていて

相手はおそらくやった側という意識がない

厄介な関係性です


いちばん嫌な言葉をかけられてから

ずっと相手のことを憎んでいたらしい



それに気づいたのは

私の周りから
いなくなったと思っていたのに
久しぶりにお名前を見かけた時のこと



動悸が止まらなくなって呼吸が浅くなって

胸がグーっと締め付けられる感覚に陥り

目がギンギンにキマッて(たと思う)

ひゃあ!って声が出て(たかもしれない)



私もこんな風になるんだなぁ…。

最後に「みつを」ってつけたくなるくらい

静かに驚いたのですが


もうメンタルが病むの怖くて

ひとりで抱えこむのやめようと思って

満を持して相談してみようと
夫に状況を話してみたら

かわいそっ

の第一声だった



嫌いな人がいる人生って不幸だね〜

そんな悲しい部分を

フォーカスしなくていいんだよ。と



その問題にすら

向き合わなかった



ナルホド
時間がもったいないよね。と言って
夫と交わすビールは美味しかった





学ぶべき人は
こんな近くにいたんだなぁ


みつを


怖っ!


書いて発散したらしく

下書きに入ったままだったコレ


「みつを」にエッジが効いてるので

投稿しときます




私は二十四時間ヘラヘラ民で

触るもの皆ヘラヘラさせる

脳内でひまわりを育てる人間なのですが


どうやら書くことで回復するみたい



そんな私

本格的に「書く人」になりたくて

ポートフォリオを作りました

見て丁髷

⇩⇩



今日も良いことがありますように♪






 

 イベントバナー