☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




お母さんありがとうの気持ちを込めて





自選で応援隊長に立候補した

福梅本舗さんから

母の日のプレゼントにバチバチに合う

梅干しが届いた



箱がとりあえず

おキャワキャワですね


ミニマリストの心をくすぐる

「無駄なきパッケージ」




なーんと

袋とカーネーション付き

「さあさあ贈りましょう!」の圧すら感じる





開けてみたら

一個一個が母の日仕様じゃないのさ!

お母さんありがとう!の乱れ打ち

感謝の圧も凄いぞ!

…あ、それはええのか。




中身は

まろやか梅と





あまみつ梅の

二種類がおさめられていた





ここだけの話

自腹切って買ったりもしてる福梅本舗だから

味とか知ってるんだよねー


ここの梅干しの

甘系めっちゃ好きなんだよねー


ということで




無意識レベルで

一個食べちゃったけど

そのまま母にあげようと思う


多分母なら

一個ないやんか!と

笑ってツッこんでくれるから



私からの母の日のプレゼントは

梅干しと爆笑ということで。


⇩⇩


 

今日も良いことがありますように♪

 

 

 イベントバナー