☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 

 




今日もごはんが美味い

元気な証拠だ!




 


 





ということで。

元気なうちにお名刺をサクッと発注した




新しいお仕事を始めてから

お名刺の交換激しき我



これは要るな。と




そんでもって



いただくお名刺が

いちいちかわいらしく工夫されていたので




私も自分でデザインして

シャレオツなの作ってやる!

渡された相手の

度肝を抜いてやるう!


 


そう考えて


考えて






考え…て…









考えすぎて



一旦力尽きて






柿ピー食って


現実逃避も挟んで





頭から煙を出しながら

午前中いっぱい使って

ああでもねえこうでもねえと


あぁそういえば

小学校の頃から迫られる作業が苦手だったな

芋掘りの絵の時もそうだった

クロッキーの下絵の時点で傑作ができたから

色塗りのターンになったらヤル気を欠いてて

これが完成形だって訴えても

先生に聞いてもらえなくて

結果テキトーに塗って全然愛着湧かなくて

中学生の時もそんなことあったな

木彫りで水鳥作るって授業で

面白いカクカクの水鳥を作って提出したら

彫って丸みを出す授業だって先生が怒って

ヤケクソみたいにまん丸にしたら

またまた愛着が沸かなくなって

真緑に塗って提出して

高校の時だってそうよ…

あれ?

これ走馬灯?




そんなこんなで

幽体を離脱させながらも

発注したのが



コレ



 

ええええ







自分の度肝も抜かれた

めっちゃええがな



紙質だけええやつにしてみた

今度は活版印刷で作りたいなー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 

今日も良いことがありますように♪

 




 

 

 イベントバナー