☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 





ああ

シーズンがそこまできてる

ジメジメカビカビジトジト



凍らせてシャリシャリ美味い!

保冷剤になってアラ便利!

見た目スッキリ好みど真ん中!



走攻守揃ったゼリーを

無印にて購入





うむ

悪くない。


むしろ

良くなった。




 


 



出来ることは

やっておきたい美味しい予防






 


ずーっと梅干しマニアなのですが

ここ最近ガチの梅干しにハマっていて


ここんとこ毎日梅干しが入っている

娘っ子のお弁当


私もほぼ毎日食べてます





お試し案件でも梅干しがあれば

こちらから元気に挙手して

応援隊長もさせてもらってる



今回は贈答用の

かしこまった感じのこちら





アメリカンキッズも驚きの

クリスマスの開封の仕方


それが私





たっぷりコンコン入っておりました

こちらは550g






80gの小売りサイズから

2キロの横綱サイズまで

各種揃えられてるから必要分買える





いや、ホンマ

美味しい梅干しは

いっぱい試してきたけど





ここの梅も

めちゃんこうめぇ!



…梅だけにぃ!!




ばあちゃんの作る梅干しって

塩分濃度バグってたけど

最近の売ってるのは

酸っぱ過ぎず甘過ぎず

バランスがとれていて本当に美味しい



こちらの梅も

老若男女問わず食べられる

いい意味で変な特徴がない








兎にも角にも

なくなるの早そう


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 





今日も良いことがありますように♪

 

 




 

 イベントバナー