☝︎愛用品載せてます☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 


 ついに忙しさから

ブログを怠るようになってしまった


ガビーン





そんな緩んだ

気持ちを締めるために

「行ったことないスタバ」へ


いつものスタバは「古巣」だから

浮ついたドリンクは頼みにくい


今回は近所に出来た新店舗で

浮ついてみようと思う


しかし

気合いを入れるために。という目的が

足枷になり




私としたことが

迷いの目立つオーダーになってしまった





己の中で
ぶつかり合う欲望と忍耐
格闘するメリーとハリー

ちなみにハリーに関しては
当事者である私から見ても
あがきにしか思えない



・・にしても甘い。


気持ちは締まったかはしらんけど
腹の肉はたるみそうだ



そういえば




なかなか構えない日が続いたから

今朝は猫も怒ってましたね


プンスコ





膝を御所望してくださるけど

カタギとは思えない目つき

究極のツンデレではなかろうか





そんなお猫さんたちのことを

有り余る尊敬の意と

しつこいくらいの愛をこめて

コラムにいたしました





 皆さま読んでくださいまし

( ゚∀ ゚)




そしていつも通り

一度読み終えたら何も記憶に残らない

独り言感が凄いこのブログを書いてる途中

学校から電話があり


「娘さんが自転車でこけたらしくて

1時間目終わってもまだ痛いそうです」

とのこと


病院に連れて行けというので

スタバ滞在時間は10分でした





よし、娘にこのドリンクあげよう!


いや〜それにしてもいつ気合い入るんだ私

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日も良いことがありますように♪



コラムにも登場している

⇩我が家の猫アイテム⇩

 









 

 イベントバナー