☝︎愛用品載せてます☝︎
 



このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです








バズりを知らない

決して派手ではない

「手抜き」と「しっかり」の間だけど

しっかりと手抜き寄りの昨日のお弁当





卵焼き

鶏のつくね(ソース)

ピーマンの塩昆布あえ

ブロッコリーの塩茹で



新学期一発目にふさわしい

「いつもの」地味弁!







そして



バズりを知らない

決して派手ではない

「手抜き」と「しっかり」の間だけど

しっかりと手抜き寄りの昨日のお弁当と


ほぼ具材一緒の

今日のお弁当



卵焼き⇨ゆで卵

鶏のつくね(ソース)⇨ 鶏のつくね(照り焼き)

ピーマンの塩昆布あえ⇨シンプル塩昆布ごはん

ブロッコリーの塩茹で⇨ ブロッコリーの塩茹で




帰宅した娘に
今日のお弁当どうだった?って聞いたら

お米の量多かったかも

だってよ


娘は気づかなかった

万歳万歳節穴万歳








そんな
お料理は人並み以下のワタクシ
とにかく好きで大ファンだってだけなのに

2024グローバル包丁の
アンバサダー
任命していただけました




アンバサダー認定ロゴもらいました

かっちょええ!





こっちもしゅてき!!


使い方はご自由にって

OK アタシ乱用しちゃう



そして




一発目のお届けもので

すんごいいっぱい

お試しグッズをいただけてしまった




これから使って
CMしていこうと思います


うふ

今日も良いことがありますように♪








⇩過去記事どうぞ⇩


 

 イベントバナー