☝︎愛用品載せてます☝︎
 



このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



この春から俺は!

心機一転かまそうとしてる方も

少なくないのではないでしょうか


かくゆう私も

心機一転組のひとり


新しい自分になるため

理想の己を手に入れるため

私と一緒に荷物の見直しなんぞいかがでしょう




ということで

荷物はこれだけあれば。という

珍しくミニマリストらしいお話をします




ちまっ!


こんな小さいバッグ誰が持つの!?

なんも入んないじゃない笑


って

このバッグの売り場に居合わせた

見ず知らずの女子が超笑って言ってたけど

いるよ!

すぐ隣にぃ!

世界の中心で叫びたかったあの日



ちなみに

ショップの店員さんたちは

ガッツリとこれを斜めがけしていた


さらに

そのショップの1階のカフェスペースで

コーヒーを淹れてくれた店員さんも

このバッグを斜め掛けしていたので

聞いてみた


あのーー…そのバッグ

中、何入ってます?

(不審者)


優しい店員さんはバッグから


iPhone(おそらくSE)

小銭入れ(ちんまい)

ハンカチ


上記の3点を出して


貴重品しか入らないので

サブバッグです♡


と言った





あれから半年、恋焦がれ続け

ついに私も同じものを手に入れた




ハンカチ

ティッシュ



財布






あいぽん




デカいカバーやめた




おう、他に入れるもんがないZ




ジジジ…



 狂おしいほどに


 メインバッグぅ



ポケットない時やら

ポケットのもっこりが嫌な時とか

無茶苦茶に重宝すると思われる



アタイ

今年もミニマリストだわ






今日も良いことがありますように♪






イベントバナー