このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





お腹がズシっで

目が覚めた




ズシ!の犯人は

きゃわい子ちゃんでした



嗚呼

七年前に死んだばあちゃんとかじゃなくて

本当によかった


兎にも角にもきゅんの極み。



るるちゃーーん




ん?メシくれる?



あ、そうか

ごはん遅くて重石になって訴えてたのね

ごめんねーちょっと疲れてて寝坊



たまの寝坊もいいけどさ

飼い主としての責任は果たしなよ?





その昔高校生時代の私がどハマりした

珍魚シーマンに言われた言葉を

そっくりそのまま投げつけられての

(そのような目線)

ビューティホーサンデー










 我が家のお猫様たちは




猫の毛とフケに付着するアレルギーの原因物質

Fel d 1(フェルディーワン)を減少させるという

おまんまを与えてまっす


プロプランのリブクリア@ピュリナ




実は娘がアレルギーレベル1なのですよね

念には念を入れましてのリブクリア


アレルギー出たらどうすんだってくらい

全力で猫のお腹に顔を埋めたり

肺活量検査ばりに猫の首裏を吸引して

「キマるぜ」とギリギリの会話攻めてるけど

今んとこまだ症状は出たことない


ん?

これを主食にしてるお陰なのか?

( ゚∀ ゚)




それがねー

全然そこらで売ってなくてねー


店舗で買うか(遠い)

ペットショップのネット通販か(到着日読めない)

なんとなーく改善を求む塩梅だったのですが





サーモンのお味なら

Amazonで買えるようになっとるがな

言うてよ〜

先週買いに走ったや〜ん






お試しサイズどうぞ





さっそく

おニューのごはんで朝食といきますか




 




いつもの米びつにザザー


ごはんの量調整しやすいし手汚れないし

米びつにごはん収納は良いことばっかり






サーモンの食いつきがよかったら

これからはAmazonにしよかな…と思ってたら





水を交換してる間に

皿を突き破る勢いの野生剥き出しで

ほぼほぼ完食していたので

Amazon決定


ウェーイ


てか

今までのごはんでいちばんがっついてるかも


ウェイウェーイ





これからも

人もネコも健やかなる暮らしを目指すことを

ここに誓います


 

今日も良いことがありますように♪


⇩過去記事どうぞ⇩


 

 イベントバナー