このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






ウニを食べた時はいつも

この世で一番最初にウニを食べた人に

心から感謝する



ビールを飲んだ時はいつも

この世で一番最初にビールを作った人に

心から称賛を贈りたくなる


そして






この世で一番最初に

あんことバターという

和と洋の奇跡の組み合わせを考えた人には

足を向けては寝られない




どうも

阪口ゆうこです



お試し案件であんことバターが

ドキドキのドッキングしている

あんバターなるものが我が家に来襲



家族全員ハートを矢で貫かれ

どんどん虜になっていってます


こりゃ事件です






関西ではテレビCMでお馴染みの有名店

茜丸!

 




  

貴方が思っている以上に

バターの香ばしい香りがいたします

ハァハァもんだぜ






視覚でもうすでに美味いあんバターを見て

絶対美味しくいただく

心に誓い






いつも通ってるコーヒー屋さんに教わった

美味しいパン屋さんに突撃



道に迷って

もう二度と家に帰れないのではないかと

大人なのに半泣きで道を聞いたあの日



イイニホイ




にょろり




ぬりぬり




反則




逮捕




懲役


甘味は強いんだけど

バターは塩味というよりも

風味が足された感じだったから



禁断の追いバターをして

甘味3塩味7の酒飲み仕様に


めちゃんこ美味しかったZ



クーポン4タイプあり!



 

今日も良いことがありますように♪








 

 イベントバナー