このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです




私が家を整える理由






皆さま

インスタのお家自慢を見て

悪態などついておられぬか







あんなに片付けに手間暇かけて

バッカじゃないのー

ちょっとくらい散らかってても

暮らせるじゃないのよねー

みたいな

 





わたしは言われたこともあるし

言ったこともある

(隠せ)




チッチッチ

でも今ならわかるのさー

空間に手間暇かけるのには

理由がある






自分を気に入った空間に

置いてあげたいってだけのこと



それ即ち

自分と最期まで付き合うのは自分だから

「自分を大事にしてる」の表れ


だから


お家自慢は許してくれ

むしろ素敵と言って頂戴



そうしたら

家も自分ももっと好きになれそうだから♡



4/4の8:00から

⇩「家を整える理由」話します⇩


  


⇩過去記事どうぞ⇩
『実録…発信者の裏側!』このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとInstagramの真ん中あたりの馬力で思いついた時に書いてるブログですお…リンクameblo.jp


 

今日も良いことがありますように♪


 

 イベントバナー