このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 

 




心療内科とか

メンタルクリニックとか


軽くてポップなノリではなく




精神科デビューでごわす

 
( ゚∀ ゚)





今朝も布団から出られない私に

友人が仕事を調整してくれて

マイカーぶっ飛ばして迎えに来てくれた



「絶対病院は行ったほうがいいわ!
理由は後よ!とにかく乗って!」

正味、不二子に見えたよね




診察室まで付き添ってほしいと泣きつく


私の要望も聞いてくれて




私が上手く説明出来ないところを


フォローしてくれて




お金を忘れた私の

診察代も立て替えてくれて
(え



腹の中に溜まりに溜まっていた

煮こごりのような愚痴や遠吠えも

菩薩の顔で聞いてくれて




…とも…だ…ち…。と

モンスター化したのは言うまでもない




愛用中!




「友だちは要らない」
「ひとりがいい」

ミニマリストの方々は特に言うけど




私はちょっとちがう

たくさん必要だとは思わないけど

丁寧にお付き合いが出来るレベルであれば

友だちはいたほうがいい

ひとりの時間が充実してる人って

誰かに大切にしてもらってる人が多い

本当にひとりぼっちで孤独であれば

ひとりがいい。だなんて言えないと思う



今回すぐに連絡をくれて

仕事を休んで峰不二子化してくれた友人

心から感謝申し上げます

元気になったらふたりで旅行行こうね

。・゜・(ノД`)・゜・。


今日も良いことがありますように♪




↓過去記事どうぞ↓


 

 イベントバナー

 






 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎