このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 


↑最初にどうぞ↑

 

 









病院に行く。ということで


パジャマを脱ぎ捨て






洋服を選んで


着替えてみたけど






やっつけ感が凄い






エグいくらい


パジャマと変わりなかった


むしろ


パジャマ感が増した


(´Д` ;)










さて


今現在の私といえば


頭の中が謎状態で埋め尽くされていて

↓↓



急に動けなくなったり


とてつもない不安に苛まれたり


絶不調かと思ったら


Voicyでは快調に喋れたり


友だちともごはんが食べられたり




周りからは理解不能の


「頭のおかしい人」なのではなかろうか


もしくは


都合よくぶっ倒れる「仮面うつっ子」


ヽ(;▽;)





ほんとーーーに


不安定なこの状態をどうしたらいいのか


とてつもなく悩んでいて




そんなことばかりがぐるぐるしてるからか


ここんとこ悪夢で明け方に起きたりしてる





友人の旦那さんが失踪して


でも居場所として心当たりがあるとかで


砂漠に探しに行くことになって


ブーツの中に砂が入りまくったり


※夢です





ぜんざいの中に


スマホをどっぷりぶち落として


何故だかデータが全部あずき色になったり


※夢です





今朝なんかは


猫ズと一緒に過ごしてる我が家が


ドアも窓も開いてる状態で


ひとりで超絶パニックになったり


※夢です





兎にも角にも猫ズの夢は


私史上最悪の夢見の悪さだった


今思い出してもゾッ


ヽ(;▽;)





今思えば


兆候はけっこう前からあったんだよなー





じつは私


来週頭から東京なんですけど


行けるんか…



(´Д` ;)


 

今日も良いことがありますように♪



↓過去記事どうぞ↓


 

 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎