このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです







皆さまこんにちは


日本靴洗い面倒協会


滋賀支部長の阪口ゆうこです





明日コレ履きたくて洗いたいのに土砂降り

翌日履こうと思ってたのを夜に思い出す

毎日履く靴なのに気づけばいつも薄汚れてる



そんな白目を剥く時ありますよね


私ぐらいの人間になると


そんなことは日常茶飯事

※恥じろ







そんな私


救世主の存在を知ってしまった


「水を使わない靴シャンプー」




ネットではここでだけ買えるよ





まずは


リアルに靴洗いをサボってる靴をご用意





シュッシュと


シャンプー泡を乗っけて


やだ♡すげーいい香り♡





ゴシゴシゴシ


心が赴くままに


夕陽に向かってゴシるべし


全然力要らない




そして


拭きあげるだけで


なんということでしょー






ペカッ!


あんれまぁ


比べてみましょ


そうしましょ




ウオッ





凄っ





水洗いしてないのに


いいニオイに包まれながら


簡単に白取り戻した


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





お陰で


靴洗いのサボり癖が


さらに強くなりそうです







今日も良いことがありますように♪


⇩過去記事どうぞ⇩



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 




☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎