このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





私がこの世でこよなく愛する


雲丹


お試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ワケあり大歓迎の雲丹ファンに捧ぐ





三陸産のウニで


細胞を壊さない美味しさそのままの


冷凍技術を駆使してるにもかかわらず





身の大きさや形が不揃いなだけで


ワケありお安いなんて




じゃー


ワケ大歓迎っス!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






我が家には冷凍で届いたのに


冷凍庫に一度も寄らず


冷蔵庫に通され


 


4時間後





パカリス


うまそすぎ


オロつきが止まんない


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





もう


好きが超越して泳ぎたい





ということで




家族の笑顔を


引き出すために


そして


雲丹殿の美味しさを


最高に引き出すために



海鮮どどーーーーーん






先に言うとく


今夜は


海の宝石箱や






かーさん大丈夫?

目キマッテルけど


息子に心配されながらも


爆乗せ

(;´Д`)ハァハァ




最高です





貴方様





臭みも少なく


舌触りもひっかかりなく後味甘甘


口に運ぶたびに天を仰いだ


昨日は三陸方面に足を向けて寝るのを控えた程












この幸せがあるから


また翌日から踏ん張れる




 

思い出して書いただけで


もうまた食べたい!

(;´Д`)ハァハァ 



間違いなし




今日も良いことがありますように♪



⇩過去記事どうぞ⇩



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


​ 

☟今季の発注品☟

色々はみ出ず安心感しかない。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎