☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

☝︎読んでくださった方々ありがとう☝︎





ゴゴゴゴゴ…





昨日は食と戦ってきました


全国民が一度はやってみたいと切望(するはず)


LETSわんこそば





9種類の薬味と


お刺身とお漬物


そして





狂ったように絶えず出てくる


蕎麦

蕎麦

蕎麦




やりたかったのよ


やりたかったことは


人は行動すればやれるのよ







わんこそば五十杯は

盛りそば三枚分に相当する。


30杯目あたりから


浮かべる笑顔が恐ろしく見えていた


そばを器に放り込んでくれる給仕の方が


優しく教えてくれた






岩手の方は皆朗らかで素敵だった


いや 本当に東北の方って


全員優しい





他にも


わかったことがある




わんこ前に


「私けっこう少食なんだよね」と


話したはずの我々が


次々と平均杯数を超えていき




食べようと思ったら


人は意外と食べられるということがわかった


それと


「少食って言ったよね…」という


猜疑心が生まれるということが判明




黒を着ていかなくても


前掛けを貸してくれるのもあり


わんこの汁は荒ぶらなかった


KELEN(ケレン) ENDY STRIPE ワイド ブラウス / レディース シャツ 半袖 ストライプ 柄 チュニック ENDY STRIPE WIDE BLOUSE 【セール開催中】kelen ケレン コットンブロードヘムタッククレリックシャツ“Collete Cleric” lkl20hbl18-fn

ケレンのブラウス推し



あと


最後に勉強になったのは




友だちと行っても


一切喋れないということ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ああ!


食洗機で器を洗ってるか聞くの忘れた!


心残り…





兎にも角にも


美味しゅうございました






今日も良いことがありますように♪


☟ラジオやってます☟


イベントバナー