sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん234600人以上

 毎日謎の爆増


ただいま3863以上が参加中

こちらもここんとこ増増





北海道大会申し込みフォーム

↑本日1席増席↑






朝は大体


iPhoneのアラーム音か






隣の部屋から


溢れてくる



夫の



ぶほぉっ!

ぐががが!

たはぁあ!



の声で起きます






彼は起きぬけで半目の状態でも


両手にダンベルを持って


筋肉と共に


目を覚ましていくというスタイルです




 




毎朝うるせえです


Tシャツも嫁の捨てるやつやし


今年も無駄に筋肉ついてます




今日も今日とて


嫁も筋トレ


私は優雅にオンラインフィットネス





ここで紹介してから


続々とメンバーが入ってるらしく






化粧なくていいし


風呂サッサカ入れるし


トレーニング着ダサくても問題ないし


むしろ私はパジャマやし


手軽でいいよね。と評判




なのに




ガチンコで筋肉痛くるやん


わりとバチバチにやらされる


あの優しいトレーナーさん時々悪魔に見える


舐めたらあかん。とも評判






たくさん仲間が出来て嬉しい


紹介を続けてよかった


心から思う






しかし


私より先に


明らかなる効果を出すのはやめてくれ






阪口は


ゆっくり微変化中


習慣化に向けて奮闘中





ちなみに今日も体は筋肉痛

いち早く目覚めよ我の筋肉

夏はすでに来てるぞ




↓確実に人が増えてきてまーす↓

​ー感謝ー

私も始めたよー!の連絡
続々もらってます!嬉しー!

仲間が欲しい人!私がなるでー!

ー特典ー
阪口ゆうこの読者さん限定
お得になるので
入会の備考欄に阪口ゆうこと書いてね


入会金5,000円無料

初月無料(3ヶ月の入会条件)

 


↑ただいま2409のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送します( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎





↓他の記事へゴーゴーゴー↓





 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春夏の面々↓

    

     




 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ