sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん233500人以上

 毎日謎の爆増


ただいま3860以上が参加中

こちらは毎日微増






今日も元気に


美味しいものPR


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今回は


おにぎり海苔フィルムなるものを


レッツお試し













使い方は至極簡単



アン



ドゥ




トロワ


なーんと巻くだけ





なんか


留めシールも付いていたので





可愛く仕上げてやりました





あとから見たら


梅とかおかかとか書く仕様だったらしい


あたしったらうっかり八兵衛だったわ


しかし今日はどっちも鮭じゃい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そして


食べ方も至極簡単




アン



ドゥ



トロワ



ザン


コンビニのおにぎりより


数倍簡単でしたね




しかも


海苔美味


パリパリ


香ばしい


後味上品




なんなん


クオリティに地団駄





いや〜最高でした


( ´ ▽ ` )



↑ただいま2434のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送します( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎





↓他の記事へゴーゴーゴー↓



↓毎日更新↓


 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春夏の面々↓

    

     




 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ