↑6/4 会いましょー↑ 



sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん213000人以上

 


いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3715人以上が参加中



↑ただいま1824人のお耳拝借↑

今夜21時生放送します( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎






我が家に


新しいタオル軍攻め入る








その数16枚




タオルを減らすと


衛生に難が出る予感しかない







先代のタオルと


おNEWタオル





サイズも色もおんなじだけど


パワーアップしてるらしく


制菌だとか


初めて聞いたぜ…





サムネイル
 

説明しよう!
制菌とは!
黄色ブドウ球菌、肺炎かん菌、緑膿菌、大腸菌、モラクセラ菌などの特定の細菌が増殖するのを抑制すること。
しかしあくまで抑制であり
全ての菌を死滅させるという意味ではないらしい。





兎にも角にも


箱は猫ズにくれてやりました




見た目もホテル仕様のよう


触った感じもホテル仕様のよう


そして


使った感じもホテル仕様


初回の水の吸わなさはまさにホテルのタオル


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





仕事前に


洗濯機にぶちこみ


帰ったらフカフ化に期待


( ´ ▽ ` )



↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓






 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ