↑6/4 会いましょー↑ 



sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん213200人以上

 


いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3718人以上が参加中



↑ただいま1834人のお耳拝借↑

本日昼から生放送します

( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎








GWもやっぱり


レッツ!オンラインフィットネス!





世のパリピが


美味しいもん食べて


珍しいもん見て


どこ行っても混んでますー


暑いですー


でも今年のGW最高ー


今日ダラついてた人人生損してますよー

(幻覚)


一日寝てるとか私無理っ

(幻覚)


イエーイ





なんていう


数々の「私の素敵連休」のインスタグラムを


超弩級の昼寝後に見たからか



ぐごー



珍しいことに


お熱の入り方が


いつもとちょっぴり違うくって





なんとなく


いつもより三割増あたりで


シャカリキに動けた気がする


汗ダラダラ




一緒にZOOMレッスンを受けていた方々を


「仲間…!」と感じたら


無茶苦茶頑張れた私





そして


筋トレ後は


煮こごりのようなジェラシー等々の


なんだか今日は黒魔術をかけたい気分♡


みたいなのが


微塵もなくなっていて




スポーツってばすごいなぁと感心して


サクッとシャワー浴びて


行きつけのごはん屋さんに行ってきた




意識高く


肉と野菜食ってきた





最高のGWだと感じた


_φ( ̄ー ̄ )





↓確実に人が増えてきてまーす↓

​ー感謝ー

私も始めたよー!の連絡
続々もらってます!嬉しー!

仲間が欲しい人!私がなるでー!

 
ー特典ー
阪口ゆうこの読者さん限定
お得になるので
入会の備考欄に阪口ゆうこと書いてね


入会金5,000円無料

初月無料(3ヶ月の入会条件)

 


↓他の記事へゴーゴーゴー↓





 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ