↑6/4 会いましょー↑ 



sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん212000人以上

 


いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3715人以上が参加中



↑ただいま1824人のお耳拝借↑

今夜も喋ります

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎





先日 聞かれた


阪口さんち輪ゴムとかないんですか。




答えた


長らく必要じゃなかったからないよ。


( ´ ▽ ` )





うちには


「必要な時にはちゃんと買うけど

なくなったらもう買わないシステム」で


フツーなら常備するような


小さいものがないことが多い


割り箸もないことが多いし


竹串もない時はないし


ジップロックも現在ないし


ないないが多い


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!






あと


メモ帳も


ここ10年ほどないんだけど



コピー用紙は


どっさりある




いつだったか


500枚入りとかをドカーンと購入して


メモ、お絵描き、カテキョ、何かの説明、等


要所要所で


豪快かつ贅沢に使っているはずなのやが


べらぼうに減りは遅い


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!






多分これからもとうぶん


メモ帳も特別買わない


コピー用紙がべらぼうに便利ダカラ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





うん


それにしてもこのコーナーがカオス


いいかげんカメラ手ばなそう


_φ( ̄ー ̄ )








↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓






 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ