↑6/4 会いましょー↑ 


sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん208600人以上

 

いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3680人以上が参加中



↑ただいま1659人のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎

4/25は8時生放送





かにみそバーニャカウダ


我が家に来たる





今回のお試し案件


( ´ ▽ ` )




イタリアンのお店とか


小洒落た飲み屋に行くと


サラダとかより


バーニャカウダ選んだりする私っス




今回のは


正味


お店レベルに美味しかった


スーパーのとはちょいとちゃうぜ


カニみそ風味


バチバチに強い

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



今度の家飲みで出そう


これ出てきたら


ものごっついハイソだと思うのよ


みんなの美味しそうな顔も浮かぶ


( ´ ▽ ` )





そうそう


こんなものを手に入れまして




世の中の


カジュアルパスタ大好きっ子が愛用する


レンジでパスタ容器




パスタの回数も多くないし


いらーんと思ってた




今日までは


無茶苦茶使えるがな


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ






4人分茹でられる優れもの。





↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓






 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ