↑6/4 会いましょー↑ 


sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん208000人以上

 

いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3675人以上が参加中








この間


できる範囲で固定費を下げてますぅ。と





偉そうに話したのです


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で、


そこで出てきたのが


日本のスマホ代は高すぎる!問題


我が家の皆さま


格安スマホではなく


みんなハイキャリアっス





もうかれこれ何年も


魅力的だわーと思い続けている楽天モバイル


半年ぶりに話を聞きに行ってきました





そしたらね


やっぱりね


好きポイントがわんさかあるわけです




まずは


プランがひとつしかない。ってとこが


まずビッシビシに痺れるポイント





お次に


自社の電波を持ってる。ってのが強い


アプリで通話し放題。ってのも助かる


で、今より安くなる。




やっぱりいいなー


楽天にしたいなー





そう思わせてくれる話を


たくさん聞いたのち



阪口さんのご実家も

義理のご実家も

楽天エリア外ですね。




まだ回線が届いていないという


センチメンタルな現実を知らされた








しかしだな


これはどうなんだろう





年にトータル2週間ほどの


実家での電波状況よりも


残りの350日の暮らしの方が


優先なのではなかろうか






阪口はとてもモヤついている


むぅーーーーー…




↑ただいま1655人のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎



↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓





 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ