sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん142200人以上


ただいま3132人以上が参加中

 毎日増えてる!(´;Д;`)


↑自己紹介させてください↑








若さ余って


体力も余って


えらいやっちゃ


えらいやっちゃ


ヨイヨイヨイヨイ





生後4ヶ月の猫が巣食う


ケージの中は毎日お祭り状態


連日大掃除だったりします





砂かきの際にはウンコも踏むわ


そんな砂にまみれて遊ぶわ


毎日水の器にはまるわ


寝てるクッションもコテコテ







柵越しなのに


漂う臭い







昨日は思い切って


彼女をお風呂に入れました






寒さ対策として


リビングのエアコンを25度設定にして


他に暖房器具もないから


まさかの




布団乾燥機を


スポット暖房として参戦させて






案の定5分ほどのシャンプーでも


アバレンジャーの子猫を


お風呂場で受け取り


あたたかいリビングで


取り急ぎタオルドライ&ドライヤー





…と

思ったけど!






ドライヤーの音にビビりにビビり


子猫必死de爪立て暴れる




いででで

でででで

ででで!




っつーことで




ドライヤー

不可





しかし

テンパった私の

それからの発想は素晴らしかった





まさかの


ツインノズル大活躍




片方では足やお腹のあたりを温めつつ


上からの温風で毛を乾かす


控えめに言って


画期的過ぎた


ドライヤーと比較して

控えめな音と温度で

そら風量も弱めけど

それらに伴い火傷の心配も少ない




なにより

ツインノズルで猫も震えることなく

じっとしていてくれて

最後までスムーズに乾かすことが出来て




こんなにまん丸に仕上がりました





かぐわしい臭いもなくなって


顔をしかめながら接することも


すっかりなくなりました




いやー


今思えば


とんでもねえ臭いだったな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



※使用用途は布団をぬくぬくするメカです♡




↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓



 

 イベントバナー

 


 ↑次回の生収録は1/25午前10時!↑



↓ミニマリスト秋冬の面々↓

   

  
  

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ