sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん141900人以上


ただいま3125人以上が参加中

 毎日増えてる!(´;Д;`)





↑自己紹介させてください↑




フォロワーさま

熱烈感謝

5万人突破






昨日 Instagramで



もうすぐフォロワーさんが

5万人になります!



と書いたら



一晩で


新たに応援してくださる方がわんさかで


すっごく泣きそうになった

(でも泣いてはいない件)




愛すべきフォロワーさんに


ケーキも奮発した

(食べるのは阪口)




ということで


ミニマリストブロガーから


ミニマリストインフルエンサーに


表向きの肩書きを変更しました



ホンマは何者でもない


40歳女子ホモサピエンスやけど


イエーイ




ついでに


これからやりたいことを


脈略ぶったぎって書きまーす




靴を減らす



気づけば頑張って履いてる靴たちを


退職させて


好きな靴だけ揃えたいと思ってる




ワンピースライフをする




家事のしやすさや


動きやすさを重視してたけど


家事はほとんど動きを要さなくなったし


子も大きいし


てか


グチャグチャと


言い訳みたいなのいらんよね



一回やってみたいからやってみる


きっと理由はそれでよし。


( ´ ▽ ` )


旅行に行く


家族旅行とひとり旅と親子旅と夫婦旅


これも


行ってみたい。


ただただその一心!







あぁ、楽しみになってきた


こんな素敵な目標があれば


仕事もさらに楽しくなりそう


きっと発信ももっと素敵なものになるはず




今後とも宜しくお願いします


( ´ ▽ ` )

 





 ↑次回の生収録は1/24午前10時!↑



  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ