↑住カテゴリーの記事たち↑











誰かのブログやったか


インスタやったかで見て


ずっとやってみたかったやつ買ってきた!





その名も


マッハ泡バブルーン






レッツドキドキです







なんか



恥ずかしさを覚えるくらい



モリモリのブリブリでした



声割れるくらい笑ってたーよ





でも



期待してた汚れはほとんど出て来ず



泡泡は純白



そんなはずは!!とも一瞬思ったけど





まあまあ綺麗保ってんなと



自分で自分を褒めてあげるという



ビューテホーサンデーになりました





綺麗になる気がして



排水栓のとっさきをブスリ



30分放置したら




石鹸のような優しい香りに包まれて



新生洗面所になってました







見た目だけじゃなくてよ



中身も



さらに奥の奥まで美しくてよ





そして



後から説明を読んでみると



あのスプレー1缶で



二、三回分って書いてあったよね










しまった



全量噴射してしまった









じゃー



とうぶん排水掃除もいいかな



次はしっかり



汚れが出てくるところも見たいし



ちょっと汚れ溜めたろ










ハッ!










この洗剤



モリモリが楽しすぎて掃除機遠のく






恐ろしい子…!!











 

ただいま6663人
 フォロー大歓迎
 

Instagram

 

 

 

  ただいま1582人参加中

ぎょえー!!!!増えたー!!!!

メッセージやリクエストはこちらから

 

 

月水金更新Voicy

 

 

溺愛用してる面々

 

 

 

 

本出してます