お知らせ








夜勤お疲れさま

我が家のブラーバ




ブラーバが我が家に来てはや2年

彼も驚いていることでしょう

自分が拭き掃除係に着任するや否や

1ミリも拭き掃除をしなくなったここの家主に

そして何より

1階2階問わずこんなにも

酷使されるとは思わなかったでしょう



君が思ってるよりも

母はやらない母だよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





仕事が終われば

功労を讃え労い

充電器に繋ぎ栄養補給

おそらくブラーバは解き放たれ至福の時間




モップの部分は

洗面所にてつけ置きシュッシュ



いざ、放置




ブラーバには

市販のフローリングシートもつけられるけど

正規のモップの方が綺麗になる気がしてる

もしも

市販のフローリングシートを使うとしても

このモップの上から巻きつけた方が

綺麗になる気がしてる


全部気のものかもしれないけど

気って大事よねー

そうよねー





こうして

洗面所につけ置きして放置しておけば



誰かが洗って

干しといてくれるシステム




モップがあると

洗面所使えませんからね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誰か知らんけど

ありがとう






モップの管理さえクリア出来たら


正規のモップを使いたい




この母の思い


この洗面所占拠システムで


叶いました




 


( ´ ▽ ` )



物カテゴリーの記事たち

『ゆるミニマリストの洗面所やめた3つのこと』住のカテゴリーの記事 『フランス人じゃないけど我が家にはゴミ箱がない』ただいま1345人参加中\メッセージやリクエストはこちらから/   阪口ゆうこ@re…リンクameblo.jp『自分が元気になるためなら手に入れてもいい。手ばなしてもいい。』↓最近の記事↓『わたしが世にもゆるいミニマリストになった経緯』 ↓最近のブログ↓ 『冷蔵庫の棚をわざと減らしている理由』今日書いた記事たち 『ミニマリスト…リンクameblo.jp






 

ただいま6416人
 フォロー大歓迎
 

Instagram

 

 

 

  ただいま1546人参加中

ぎょえー!!!!増えたー!!!!

メッセージやリクエストはこちらから

 

 

月水金更新Voicy

 

買ってよかったもの!

 

 

 

 

本出してます