-お知らせ-





アタクシ阪口ゆうこは


小田急電鉄グループの


ママ向けSNSの

立ち上げメンバーになりました





私が先生側の立ち位置になりまして

 

皆さんが生徒さんの立ち位置!



…とかって聞いたけど

 




私は同じ目線で

 

「ちょうどいい暮らし」

「暮らしを整える」

「簡単に生きる」

 


なんてことを


私なりにお話しできたらなと思っていて

 





お互いに高め合いながら

 

交流できたらええなーと思ってます





 

具体的な交流内容としては

 

私はおしゃべり専門で

 

ZOOMを使って週に3回ほど

 

片付けの話をしたり

 

お悩みにこたえたり

 

人間関係の話をしたり

 

家族との関わり方の話をしたり
 

最近ハマってるものを教えたり

 

もはや世間話をしたり

 

いろんなお話をしたいと思っています





 

( ´ ▽ ` )


 

ママ(母)のカレッジ(学び場)


その名もママカレ

今なら無料なので


よかったら登録してね( ´ ▽ ` ) 

 






 




6/24追記

もうちょっと増えたら一旦募集締め切ります