ご無沙汰しておりました。




久しぶりの更新で、すみません。





本当は、更新しないブログなんて辞めようかと思ってました。






ただ、更新しない3ヶ月の間、ペタをくれた方々や、毎日1000件以上のアクセスがあったんで、ムリせずボチボチとこのまま続けさせて頂きます。



日々、アクセスしてくださった方々に感謝です!







最後に更新した1月から、まあ色んな事があって、あっという間の5月。







2月はDDT 、2.24 のハードヒットでは、本田朝樹の引退試合の相手。

まあ、色々あるとは思うけど、まだまだやれる華のある選手、そして戦友でもあったんで、もったいないと感じたり。







3月は、人生初の風疹発病。

これは、たまんなかった。

3.20 後楽園では、KO-D 無差別級王者の時期挑戦者まで登りつめ。







4月は、初のタイトルマッチ。

負けたけど魂も体も削れた、納得いく試合ができた。









そして、その間に色々動いていた、4月21日 沖縄大会。





本当に色んな方々が協力しあって出来上がった大会だった。

色んな輪、繋がりが出来た。





特に総合、プロレスと2試合こなし減量もあるのに、直前まで一緒に毎晩朝方まで営業につきあってくれた砂辺さん。

本当に、言葉では言い表せないくらいの戦友、そして尊敬できる人。





それ以外にも、大会をプロデュースしてくれた、亮太さん。

亮太さん率いる、株式会社 リョウ エンタープライズの皆さん、舞台裏で必死に動いてくれた、喜久里さんや亮太さんの沖縄仲間の面々。





パンクラスや自分らを応援してくださって協賛、協力をしてくださった皆さん。





わざわざ、沖縄まで大会を観にきて、選手にロッカーボーナスをだしてくれた、パンクラス 酒井社長。





本当に、色んな方々に支えられ、協力して頂いて、出来上がった大会。

皆さんに、心から感謝します!



闘う選手の立場として、大きい会場、長い花道、たくさんのお客さん、これは絶対外したくない、こだわった部分だった。



結果、「 また、やってほしい! 」という声をたくさん頂いた、最後に笑って終える大会だった。



たくさんの声を糧に、

また必ず、来年もやります!





そして、大会終わってから、普段は中々絡むこともなかった人達。

4日間、楽しく、すげーうまい酒を飲ませて頂きました。



特に、渡部監督・芹沢さん・輪島あらため、ケイン小菅さん、楽しかったです。

試合に出場してくれた選手のみなさんも。



また、来年もいきましょう!





長々と書きましたが、まだまだ 仕事・道場・プロレス・格闘技と全力投球で走り続けます!






photo:01









photo:02











photo:03











photo:04











photo:05













iPhoneからの投稿