あー、


なんか 愛 ・ 報告 っていれたら、かなりの誤解が生じたようで。




自分があの時書いたのは、PANCRASE 愛。


PANCRASEに対しての愛で。


それだけなんですが・・・。










弟の結婚?






たぶん、まったくもってそんな話しはないんじゃないですか?




当人同士の話しですし。



自分も、またそんな話しでてんの?って感じっす。









そして、自分のブログで弟の情報を先取りすることも、ないと思います。


まあ、メディアに公表されている情報を載せるときはありますが。








若干、期待されていた方々、スミマセン。



でも、そんなもんなんで、ご理解のほどを。


自分は自分、彼は彼なんで。










坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba













これが、愛 ・ 報告 の意味。


自分なりの 一族 と PANCRASE に対しての 愛です。


ご理解いただけました?