今日は、道場休館日。



なので、某国際プールへ。



といっても、プールに泳ぎにいったわけでなく。



まあ、珍しく筋トレみたいなもんです。



その後、体をほぐしに。



実は、うちの道場がある店舗2階には、マッサージ店がありまして。



ちょくちょくですが、利用させてもらってます。




RIRAKU NEO


http://rirakuneo.club.officelive.com/default.aspx




ここ、すごくいいです。



体、ばっちりみてもらえますし、値段も他所の店より安い。



今日も、がっつりほぐしてもらいました。



道場近辺にお住まいの方、ぜひ一度。



かなりのオススメです!







あっ、あと日曜日。



彼にあいました。


無事、医龍がクランクアップしたそうです。


最終回、面白いみたいなので、こちらもぜひ!



12月30日 戦極 Sou of Fight も観戦くるそうです。


坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba

写真、撮り忘れたんで、これで勘弁です!