今日は、ノロウイルスに伝染したかわりに、自分が一般柔道の指導へ。




みんな、いい頑張りをしたあと。





なんと、今日から、横浜は都筑区の住民となった、将ちゃんこと。




坂口道場 一族 所属の 佐藤 将光選手と、一緒にチキンすーぷへ。




しこたま飲みすぎました。




ちなみに、将ちゃんはこんな感じです。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


とても、ナイスな男子です!









>総代・Asamiさん


すみません、会場には行けませんでした。


いい結果、悪い結果は別として、試合といういい勉強はみなさんできたのでは?


頑張って、次に行きましょう!


坂口道場、いつでも出稽古OKですよ。







>すがわらさん

確か、ギリギリの昭和生まれだと思います。


昭和のくせに、なかなかな平成なやつです!






>ラッキーさん

仲町台は、チキンすーぷ くらいですかね、行くのは。


土曜の昼間、たまにオリjン弁当行くくらいで。


チキンすーぷハ、リーズナブルで美味いからすごく気に入っています!






>我輩さん

危うく30秒を忘れていました。(笑)


ドラマのセリフも、ほぼ30秒に満たなかったですし、30秒というのがある種自分の限界かもしれません!


でも、日曜日は目指せ3分!と大口叩いてみます!